
  • 2011.08.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋の新番組、何見てますか〜?

「トラックバックBOX」に「秋の新番組、何見てますか〜?」とあったので、いまのところ見ているのをあげると、

「モップガール」:トゥルー・コーリングのぱくりじゃないかと興味があって。
「3年B組金八先生」:桜中学の撮影に使っていた学校がなくなったのでどうなったかな
「相棒 season6」:つい見てしまいます
「有閑倶楽部」:香椎由宇が気になって。
「京都地検の女」:この枠はなんとなく見てしまっています。

金八先生

金八先生見てしまいました。
金八先生も自ら走り回ると言うよりは、見守る感じになってました。

驚いたのは、番組のホームページを見たら生徒全員の写真があったこと。今までは、ジャニーズの子たちは載せなかったのに、締め付けゆるくなったのかな。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
関係サイト
ミニショップ
Amazonストア
インフォメーション
特定商取引法に基づく表記
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM