スポンサーサイト

  • 2011.08.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


寝ている間に全自動で副収入が・・・


最初見たとき、ちょっとあやしいタイトルだと思ってパスしていたのですが、
 付録に付いている内容見て、つい注文してしまいました。 

その後内容に興味を持ったのですが、自動化の仕方は、
全自動までいかなくても、 自分なりに消化できれば、かなり役立ちそうです。

11月21日までに注文すれば、さらに特典付きだそうです。
詳細は、次のリンクを見てください。


無料フライト・シュミレーター

こんな、すごい無料のフライト・シュミレーターがあったんですね。

実は、GoogleEarth(グーグルアース)のことなのですが、単なる地図ソフトかと思っていたのですが、いろいろおもしろい機能があるようです。

あなたもGoogleEarthをダウンロードしてパイロットになりませんか。

GoogleEarthはGoogle社が無料で配布しているソフト「GoogleEarth」をダウンロードするだけで、すぐに飛行機の操縦体験が出来ます。

GoogleEarth・フライト・シュミレーターとは、バージョン4.2から利用できるようになった無料飛行機操縦種シュミレーション機能です。家庭用ゲームソフトとは違い無料で出来るので、パソコンがあればOKです。

起動方法は「Ctrl+Alt+A(大文字)」次回からはツールメニューに表示されます。
選べる飛行機は2種類。F16戦闘機とSR22プロペラ機です。
操縦もマウス操作とキーボード操作で出来るので、すぐに始められます。
※ 設定が必要です。ツールメニューからオプション「ナビゲーター」タブで、ナビゲーションモードを飛行制御モードに選択してください。
※ 便利なショートカット→「Ctrl+G」で飛行制御モード。「Ctrl+T」で元に戻ります。
飛行場も日本国内から、世界各国の空港から選べます。

無料でフライシュミレーションが体験できるなんて、GoogleEarthは凄い。
GoogleEarthは簡単、日本語対応なソフトなので、是非ダウンロードして、
お友達にも教えちゃいましょう。

平賀正彦氏の最新刊

JUGEMテーマ:ビジネス


「ネットの先取り商法」(ダイヤモンド社)が発売となりました。

本書の中ではクライアントの成功例を20件以上公開し、今後主流になるだろうと思われる事例が公開されています。

例えば、

・次世代の本命・携帯マーケティングの成功例
・最先端のPPC(検索連動型、コンテンツマッチ)広告活用例
・メルマガのクリック率を94%にした方法
・リストをガンガン集める最新の方法
・マッチングビジネスで儲ける方法
・ポッドキャストのマーケティング手法

さらに、

・ネットとリアルを融合させた手法
・集客の分散化で効果を上げる方法
・ちょっとした工夫で成約率を上げる方法

などなど。

そして、その他多数の手法を事例を交えて公開しています。

ただいま、平賀の音声ファイル(50分)プレゼント中。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.hiragamasahiko.jp/93/
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
関係サイト
ミニショップ
Amazonストア
インフォメーション
特定商取引法に基づく表記
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM